最近なんでかわからないけど
もうすぐ死ぬんじゃないかと思う
すぐでもない、もうすぐ
いつか近い未来
ずっと若い頃二十歳の頃、
今のときなんて想像できなかった
10年後すらずっと未来だったのに
今そんなのとっくに通り越して
もう先なんてある気がしない
ていうのもある
それとは別になんだけど
6月頃ピークに
それまでも多かったけど
だんだんと増えてきた
頭痛が多すぎて
あとあまり意識はしてなかったけど
なんとなくネガティブなこと考えてることが
増えた
あと今まで性欲は普通で
そんなに自分は変わってるとか
異常に欲求があるとか
何も思ったことなかったんだけど
今年の六月はなんか様子が変だった。
頭痛が多すぎて薬を飲む回数が増えて
ストレスが溜まるようになった気がして
性欲も突然に今までなかったのが
まるで中学生に戻ったみたいだった。
なんか様子がとにかくおかしくて、
もしかして死ぬかもって心配になってきた。
7月に入って
薬がなくなって病院に行ったら
薬飲む回数が増えると頭痛になりやすくなるみたいで
やっぱり薬飲む回数が増えてよくないから
減らすようにと別に2種類の薬を飲むようになった。
そしたらネガティブなこと考えてたのが治って、
性欲も突然なくなった。
ほんとに100あったのが0になったみたいに。
ただ死ぬんじゃないかという変な心配はやっぱりなくならない。
また別にあるのかも。
あとどちらにしても薬の影響で左右されてるのならよくないかな。
薬飲まなくてよくなりたい。
頭痛こわい。ほんとに。
最近は吐かなくなったけど前はよく吐いてた。
ひどいときは月に五回くらいあったかな。もっとかも。
頭いたくて気持ち悪くて最悪なんだよね。
同じ経験した人は分かると思うけど。
子供の頃もたまに吐いてた。
大人になってからの頭痛と違って
自家中毒といわれた。
あと学校の朝礼で立ってるの大変だったな。
なんでみんなそんな立ってられるんだ。
頭痛は50歳過ぎるとならなくなるみたい。
あともう少し。