最近偏頭痛が多すぎて
いつもの薬と別に2種類追加で薬出されるようになった。
頭痛はいつからか忘れたけどずっと続いてる。
偏頭痛とわかって
薬で治るようになって楽になったけど
最近飲む回数が増えてしまった。
1ヶ月10個で足りなくなってきて
だいたい20日以内でなくなるようになってきた。
前はよく吐いてだけど最近はなくなってきた。
半年くらいない。
頭痛と吐き気で気持ち悪くて大変なときはもう何千回とあるけど、
そのたびに楽に死にたいと思った。
これでも生きてるってどれだけ死ぬときはどれだけなんだろうかと思った。
別に全く生きたいとか思ってないので
簡単に死ねたらもう死んでるはず。
それができないから生きてる。
生きてる理由はそれ以外にはない。
だから快適なことが好き。
世界中がゆるい下り坂だったらと思う。
自転車でほとんどこがなくていい道が好き。
絵と音楽でそういう感じがするのだけをやりたいと思ってる。
快適で気持ちいい感じ。