よく前は金縛になることが多かった 
自分から自分が離れていくことも何回かあった
あと昔の場所に戻ったりしたことも
今は滅多にならなくなったけど
なることもあってあれが何なのかわからない
なんなんだろう?
まあたぶん脳みそがいかれてんだろうけど
最近今までで一番怖かったことがあって
金縛りとはまた違う感じで
寝てたら足が勝手に持ち上がって来て
聞いたことない声が自分から出た
自分の声じゃない声が自分から出たんだよ
足が持ち上がって
今まであった金縛りは幻覚とか夢とか
脳みその中での出来事といってもいいことにしてきた
怖かったから
どうせ夢だろうと思うようにしてだけど
この前のは目に見えて耳でも聞いて体でも体験したから
やっぱり今までの怖かったいろいろもやっぱりと思うようになってきたな
怖いな
昔何回かあるのは天井のほうに自分がいたり
自分のすぐ上に自分がいたこともあった
金縛りは何回もあるけど怖くはない
怖いのはそういう変なことが怖い
でも実際ないはずだからやっぱり脳みそが問題なんだろうな
でもかまいたちっていうのも何回かあるけどあれはどうなんだろう
起きると同時ぐらいに
あ指切れてるって見たら切れてるの
近くに刃物とかないのに指切れて血が出てるの
20歳くらいの時何回かあった