今週は一回しか頭痛になってない。
菓子パン一個も食べてない。
やっぱりそれが原因なのか。
今週から出された薬飲みはじめたからなのか。

今週はのどが痛くなったけど
すぐ治って頭いたくなったの一回だけで
最近少しましになってきた気がする。
薬飲んでるからかも。
最初手がしびれてたのも最近なくなった。
その薬今月初めから飲んでるんだけど
前と後とで違うことがあるの先生に聞きにくいことがある。
気になることがあって。

最近肉食べてない。
あと菓子パン食べてない。

最近自分で作った単純なものしか食べてない。
体質が変わってきた。

昔20代の頃毎日大井町のカツカレーばかり食べてたときがあった。
ほんとに毎日。
いまだに中毒が残ってる。

たまーにアイス食べたくなるけど
半分でいいけど冷凍庫ないから

あーしろくまアイス半分食べたい

最近1時くらいに目が覚める。
遅くても4時とか。
おかしい。
だから一日中眠すぎて、
舟を漕ぐとかいうよりも
船酔いするような感じ。

昔たばこ吸ってて止めたとき
突然それまで食べなかった
菓子パンを食べ始めた。
毎日2個か3個くらい食べてたかも。
それですごい太って
39さいくらいまで太ってた。

たばこ吸ってる夢を見るたまに。
もう20年くらい吸ってない。
夢を見て起きたらしばらくはまた
たばこ吸ってたみたいな感覚。

今日も夢をたくさん見て目が覚めた。
いつもだけど全部忘れた。