菓子パンて毎日食べてしまう。
なんでかわからないけど甘いもの食べてるところ
人に見られるのいやで
誰もいない場所でひとりで食べるのが落ち着く。
ある日菓子パン食べないと
次の日も食べないでそのうちそのまま食べなくなる。
ある日菓子パン買って食べると
また次の日も食べてる。また次の日も。
こんなこと誰も知らないし想像もしないと思う。
知られても誰も興味もないしどうでもいいと思う。
でも知られたくないし見られたくない。
菓子パンを食べるのに
誰もいない場所でひとりで食べるのが落ち着く。
家で食べたらいいんだけど
どこか外で落ち着く場所をいつも探しているばかさ。
阿佐ヶ谷から自転車で大井埠頭までも行くし。
他にもいろいろずっと遠くまで行く。
大井埠頭の公園のトイレの横に住んでる男がいて、
夕方、外に出て紙に何か書いてた。
何書いてたか見たかったけどちょっと怖かったな。
ずっと家で絵と音楽を作ってたら誰にも見てもらうことがない。
何かしら見てもらうようにしない限り。
ホームレスよりも発見されることがない。
ツイッター再開して思った。
ツイッターを再開する前はもうネットはダサいやめようと思ってて、
かっこつけて別の何かを探してた。
ひとつは実際前回の誰も来なかった家で展示した時にやったのは
DM葉書をいろんな知らないところに送った。
場所と時間と内容以外のネットに関する情報は書かずに。

いつのまにか100ツイート超えてた
もっと何ヶ月もかかると思ってたのに
自分のこと全部書いて整理するつもりだったけどやっぱり無理だから
別のページにまとめるつもり
全部とか言っても書きたくないことのほうが多い
うそついたり隠したりとかしてるつもりでははないけど
結局かっこつけてて気持ちわるいことになってたら消す
かっこわるいと思ったら消す
そんなのの繰り返し
すっきりしたい
すっきりして死にたい
いちばんすっきりした状態になって死にたいな