ツイッターはじめた目的のひとつである
やりたいことリストまとめていきたい
整理整頓してどこかにまとめたい
今新しいの作るには捨てないと
たまにこうして整理しないと
整理は苦手で全然片付かない
頭の中の整理、何を考えてるか、
たくさんあるやりたいことの順番も決めないと

この夏にすっきりしたい。
いらないもの、
持ってられないものを
捨てる。
夏が終わったら
新作をたくさん描く

今新しいもの作るスペースがないので
オープンハウスやるのに
ちょうどいいです。
やるしかない。
あとやりたいことまとめて
いらないもの捨てて
新しいもの作るスペースを作りたい
やる気がすごい
25歳ではじめて個展をやってから
もうすぐ倍の年齢になる
やる気も倍になってる
新しく作り続けてたい

置けなくなって作れなくなったら
捨てたらいい。
売れないからと言ってやめない
新しく作り続けていきたい。

いつも作っていて捨てて
最後いちばん気に入ったものが残ってる状態でいたい。
常にそうありたい。いつ死んでもいい状態でいたい。
もちろん作ったものすべてが売れたらと思う。

絵と音楽の他にも
やりたいことがあって


家具

自転車

いろいろアイデアがたまってきてる
あたまのなかにいっぱいあって
まだかきだしてもない
じつぶつになるまではずっとさきになりそう

書き出すだけでも書き出していきたいなと思う

すぐ忘れる

自転車乗ってるときたくさん思い浮かぶ。
ほんとに。今あまり思い浮かばない。
いろんなこと考えたのに、忘れるんだ。

やっぱり文字は苦手。頭の中で考えてる状態だと楽しい。
楽器を演奏するのも絵を描くのも。
それを説明したりとか
気持ちを伝えるとか
出来ないな。

ダサいツイート