昨日歩きすぎたからまだ全身いたい。
やっぱり自転車ないと生きていけない。
自転車は楽だ。
もう何年も毎日自転車降りて自分の席まで1分くらいしか歩いてなかった。
少し歩いたほうがいいかも。
少し歩いただけでも歩くと手がパンパンにむくれてくる。

何十年ぶりかわからない。
久しぶりにたまご買ってごはんに生たまごかけて食べた。
今日たまご2個も食べた。昨日は一個食べた。

髪の毛の色青系統にしたいと思って
難しいだろうか。肌の色と合わないかな。
早く髪の毛全部白くなって欲しい。
今の髪が人生でいちばんいやかも。
たぶんブリーチしても白くならなそう。
そもそもなんで髪の毛って最初は黒なんだろ。
最初は白のほうがいいと思うけど。
どうでもいいけど日本人髪の毛黒い